お客様の声

■お客様よりお声をいただきました。ありがとうございます。

***
Silverbell
駒田様
URL >> http://silverbell.jp

Eco様

このたびは大変お世話になりました。シルバーベル駒田です。

エコズデザインの制作実績を拝見して、きっと「私の想いを形にしてくれる!」と
確信し依頼をしました。

当初はWebショップだけの依頼の予定でしたが、すばらしいHPも作っていただき大変満足しております。

私の「想い」をひとつ残らず形にしてくれました!それも私の予算内に収めていただきありがとうございました。

エコズデザイン>の強みは、デザインセンスはもちろん“徹底したヒアリング”と
“心のこもった対応”だと思いました。

私の忘れかけていたシルバーベルに対する一つひとつの「想い」を引き出してくれた事や数々のアドバイスも感謝しております。

私の細かいリクエストや無理難題を快く受け入れてくれ、また「NO」という返事の 後にも必ず「代替え案」を調べて提示してくれました。

Web関連の知識のない私にとって「代替え案」を丁寧に説明し提示してくれた事は 大変ありがたく思いました。

またecoさんの仕事の早さに驚かされました。

単なる時間節約の為ではなく、「思い浮かんだアイディアを早く形にしたい!」というクリエーターならではの感覚なのですね。

毎日更新されるecoさんのデザインを見るのはとてもワクワクして楽しかったです。

10月1日のWebショップオープンを目指していた直前におこった親族のアクシデン
トで、作業をストップしなければならなくなった時、

Ecoさんに依頼していた仕事は完了していたのにもかかわらず、Webショップの作 業をフォローしてくださった事は一生忘れません。
本当に嬉しく心強かったです。

おかげさまで予定通り10月1日にショップをオープンする事ができました。

オープン後もいろいろフォローしていただきありがとうございました。

これからも販促物などのデザインをお願いしたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

***
HomiHome
miho様
URL >> http://homihome.com

私、大塚さんに頼んでよかった。と思っています。
こだわりがあるけど、サイトは自分では作れない人って沢山いると思います。
そこまでお金はかけられないけど、ありきたりではないオリジナリティが欲しいし、納得したい、そう願う人は多いですよ。

そして、自分で更新できるように設定してくれたり、苦手な部分や質問も素早く丁寧に教えてくださる親切な方はそんなにいないですよ。

それにセンスがいいと思います。

*私の仕事の方向性についてのご意見▼(大塚注)

例えば、私が誰かを紹介したとしても、その方が希望しない限り、私のサイトと同じテンプレートになるわけではなく、全く違うサイトができる可能性の方が多いでしょ?
紹介する側もワクワクして楽しみですよ。

大塚さんのお仕事の方向性が好きですし、素晴らしいと思ってるんです。

***
nola international
有本美樹様
URL >> http://nola-international.com

nola internationalという家具・雑貨のお店で、 khaimuk部門(チェンマイ雑貨)を担当しております有本美樹と申します。
e_co’s designさんには、nola internationalを立ち上げるに当たってはロゴやHP、ブログから名刺にいたるまで トータルでデザインをしていただきました。
その際、私が目指している方向性や世界観、コンセプトなどは概ね理解し合っている状態でした。
だけど、仕事を進めていく上で、思っている事や感じている事を遠慮せずに率直に伝え合う、ということを基本のスタイルにしました。
そこで、まずはコンセプトの洗い出しから着手。
それまで私がイメージとして漠然と断片的に考えていたことを、 説得力ある言葉として相手にわかりやすく伝えることは意外と難しく、 そのあたりの部分をe_co’s designさんには鋭くご指摘いただき、改良を重ねました。
結果、お互いがより客観的に、より深くnolaを掘り下げることができ、 そこからまた新たな共感・共鳴が生まれました。
誰かと何かを創る上でイメージを共有することはとても大切なことです。
“イメージを共有しそれをベストなデザインにする” そのための努力をe_co’s designさんは惜しまないのです!
nolaの場合は、二人の間に共有するものが生まれてからは パズルを嵌め込むように色々なデザインが次々決まっていきました。
なかでも、khaimukのロゴとHPの雰囲気は私の大のお気に入りです!!!
それと、特筆すべきはe_co’s designさんの場合はデザインが完成したら “ハイ、終わり!”ではなく、完成後も様子を見ながら用途に合わせて 引き続き改良していくための提案をして下さるということです。
ですので、nolaの場合も完成直後よりも今の方が断然よくなりました!!
cuteからcoolまでe_co’s designさんのデザインへのこだわりは いい意味でハンパないです!!
e_co’s designさん、これからも末永くヨロシクお願いします♪

***
(株)イーワイトレーディング
山下英子社長
URL http://eyt-ladysamurai.com/

アメリカ、カリフォルニアから砂糖を使わないヘルシーなドライフ ルーツを輸入販売する(株)イーワイトレーディングの 代表、レディサムライこと山下英子と申します。
ご縁がありましてe_co’sdesignさんにこの度、弊社の 新しいホームページ、ブログのトップページ、名刺などを作ってい ただきました。
実は他社様で作っていただいた弊社ホームページが既に存在してお りました。
それはテキストが多く、取引先様などとお話をさせてい ただいても、ホームページを読んでいただけていないということを うすうす感じて寂しく思っておりました。 ホームページはどんどん手直しが必要なものです。しかしホーム ページを作っていただくのが初めてな私は、大金をつぎ込んで完成 した後のことまで気が回りませんでしたし、業者さんからも完成後 の提案まではいただいていませんでした。しばらく経って、いくつ かの手直しを業者さんにお願いしたところ、当然のことながら多額 の見積りとなりました。
困り果てていた時、e_co’s designさんがお声をかけ て下さいました。新たに作り直すのはとてもとても。。。と最初は 逃げ腰だったのですが、お話を伺ううちに、弊社のドライフルーツ と私の想いを本当によく理解して下さるので、これだったらいいも のが出来るかもしれないと思うようになりました。費用面でも 弊社の懐具合をお察しいただけたのか、存在するホームページを生 かしながら、新しいものを作っていくという形をとって、納得でき る提示をいただきましたので、思い切ってお願いすることにしました。
驚いたのはヒヤリングの熱心さです。私の話を納得するまでとこと ん聞いて下さいました。
私自身、お話ししているうちに考えがまと まったり、新しいアイデアが浮かんだりすることもありました。も しかしたらeco’s designさんがうまく引き出して下 さっていたのか もしれません。 そんな中から、Lady Samurai を前面に押し出して行きましょう! となりました。自分の顔出しを するなんて恥ずかしくて考えても みませんでしたが、そんな私を根 気よく導いて下さったことに 今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ホームページに使った数々の写真もe_co’s designさん が撮って下さいました。
私は簡単に希望をお伝えしただけなのです が、私の想像以上の素晴らしいものが出来上がって来て、大変に驚 きました。

ブランディング、写真、ホームページ作成、ブログ、名刺などすべ てを一貫してやって下さるので、それぞれを異なった業者さんに頼 むより、費用がかかりませんし、何よりその度にこちらの意図を説 明しなければならない面倒な作業から解放されますから、これは大 変に助かりました。 何よりうれしかったのはe_co’s designさんが弊社のド ライフルーツを とても気に入って下さったということと、この仕事 を本当に楽しそうに なさっていることでした。こちらも少しずつ出 来上がって行くのを楽し みに待つことが出来ました。
e_co’s designさんの“相手の立場に立って考える”という姿 勢が、私を安心させて下さいましたし、信頼関係を築くことが出来 ました。弊社ホームページ全面から、それはかもし出されているこ とと思います。
満足しています。ありがとうございました。 本当にお世話になりました。そしてまたこれからもお願いすること になると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

***
種種 chuchu pain acco
acco様
URLhttp://chuchu-accopain.com

種種 chuchu(しゅしゅ)ぱん』のしあわせの種まきパンプロデューサーacco と申します。
このたび(株)イーワイトレーディングの山下英子社長より e_co’sdesign さんをご紹介いた だきまして、トータルブランディングをお願いしました。
まずは『種種 chuchu ぱん』の HP をご覧ください!ステキな HP だと思いませんか?
全くゼロの状態からのスタートでしたので、このような素晴らしいHPとして形になったことが、奇跡のように思えます。

以前より自分の HP は持ちたいと思っていましたが、どんなイメージにしたらよいか、デザインはどうしたらいいかなど、自分の中で漠然としていたので、HP を持つのは先の話か なと思っていました。
そんな時に山下社長から“自分の想いをドンピシャリと形にしてく れるのが得意なデザイナーさんがいる”とのおススメをいただき、お願いしたところ、本当に e_co’sdesign さんの実力はすごいと実感しています。
何もない状態でしたから、何度も綿密な打ち合わせを交わし、私の想いをうまく汲み取っ て形にしてくれました。そのヒアリング力も半端なく素晴らしく、こちらが何を言いたい かというのがわかってしまうのですね。
私は女性ならでは視点での想いを形にしたかったので本当にドンピシャリでした。

そして私の仕事上、午前の早い時間からの打ち合わせが 多かったのですが、どんなに遠い場所でも必ず先にはスタンバイしてくれているという姿勢も素晴らしいと思いました。

お願いした具体的な内容は、ロゴ、HP、ブログデザイン、名刺デザインとなるのですが、 こちらが納得するまで徹底的に案を出してくれます。結果、クライアントとしては満足するものが出来上がるのです。 何といってもトータルでやってくれるという一貫性があるという意味では手間がかからず助かります。
そして相手の立場に立って愛着を持って考えてくれるので、一緒に創り上げて行っている という連帯感を感じることができて、こちらとしても嬉しいですし頼みやすいのです。 そこから信頼感も生まれていい作品ができるのだと思います。 お互いにハッピーにもなれるし、いい仕事ができるのも確かです。

本当に e_co’sdesign さんにお願いしてよかったと思っています。 今後も引き続きお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 改めましてありがとうございました。

*********
みなさま、みなさま!本当にありがとうございました!!!
こちらこそ、こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにありがとうございました。

また、当方からお客様へのご返信は、こちらの私の本サイト内(www.ecosdesing.jp)の▶e_co’s design>お客様の声からご覧いただけます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中